2020年11月10日

感染症対策に伴うお客様へのお願い※必ずお読み下さい

モビリティーパークでは、お客様に安心した
アウトドアライフを満喫していただくために、以下の点のご協力をお願いしております。

1.ご出発当日にご確認いただきたいこと

・モビリティーパークへご出発当日の朝に、健康状態のご確認をお願いします。
・熱や風邪などの症状がある場合は、ご来場をご遠慮ください。
・ご来場の3ヶ月前までに海外に渡航されたお客様は、ご来場をご遠慮ください。
・マスク、アルコール消毒液などのご準備をお願いします。

2.チェックイン・チェックアウト時のお願い

・チェックインの受付は17:00までにお願いします。
・密集場所を避けるため、クラブハウスの入室は代表者1名とさせていただきます。
・入室の際は必ずマスク着用をお願いします。
・クラブハウス内の入室制限をおこなっている為、混み合っている場合は
テラスにて、お待ちいただきます。
・入室時に、手指アルコール消毒へのご協力をお願いします。
・受付時に、感染症対策同意書への署名をお願いします。
・チェックアウト後、場内に長時間の滞在はお断りしています。

3.場内ご利用中のお願い

・「咳エチケット」へのご協力
「咳エチケット」とは、咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、
袖を使って、口や鼻をおさえることを言います。
・滞在中、共同スペースをご利用の際は必ずマスクの着用をお願いします。
・こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いします。
・トイレ、シャワールームをご利用後は、ドアを開放してご退出ください。
・静粛時間(21時~翌8時)へのご協力をお願いします。
・急な体調不良等の際には、必ずスタッフまでご連絡をお願いします。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る