2024年10月8日

毎年恒例の栗拾いイベントが開催されました。

9/28(土)に「大栗拾いイベント」&「重さ比べコンテスト」が行われました。

 

毎年好評のイベント!

生憎のお天気となりましたが、無事に開催することができました。

 

制限時間30分で詰め放題!スタートです。

栗拾い後に「重さ比べコンテスト」行うため、1番大きな栗を探して楽しんでいらっしゃいました。

 

素敵な笑顔で写真撮影!ご協力ありがとうございました。

 

今年は近年で1番の豊作で、「網に入りきらないよー」と、

網からあふれ出しそうなほど詰めていらっしゃいました。

 

栗拾い後のコンテストは、拾った中から栗を1つ選び計量して、

一番重かった方が優勝です。

結果発表は皆さんのドキドキがスタッフにも伝わってきました。

今年の結果は・・・

1位 39.7g

2位 39.3g

3位 36.5g

3位までに入ったお子様に表彰台に上がっていただきました。

とても嬉しそうな笑顔が見られスタッフも嬉しかったです。

最後はじゃんけん大会を行い、大盛況のうちに「大栗拾いイベント」終了しました。

今年は、36名とたくさんのご参加ありがとうございました。

 

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る