2024年7月2日

毎年恒例のじゃがいも堀り体験を開催いたしました。

3月に植え付けたじゃがいもが大きく成長し、

6/22にじゃがいも掘り体験を開催いたしました。

 

今年は天候にも恵まれ、4組14名のお客様にご参加いただきました。

 

まずはスタッフからレクチャーをさせていただきました。

皆様、興味深々に聞いてくださいました。

長靴を履き、軍手をしてシャベルを持って準備万端です!

「大きなじゃがいもを掘るぞー!」と

大人もお子様も張り切っていらっしゃいました。

 

じゃがいもの種類は「メークイン」です。

1組5株(25個~30個)収穫していただきました。

大きな袋にたくさん!

「重たくて持てないよー!」とお子様も大喜び!

頑張って掘ったじゃがいもを嬉しそうに見せてくださいました。

 

お子様から大人まで素敵な笑顔見ることができスタッフも嬉しかったです。

来年も開催予定ですので、楽しみにしてくださいね。

たくさんのご参加ありがとうございました。

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る