2023年12月25日

クリスマスケーキデコレーションイベント

 

12/16日、23日にクリスマスケーキデコレーションイベントが開催されました!

 

12/16(土)

2組のご家族でご参加いただきました。

 

「これでいいのかな~」「チョコレート固まってる?」と

ご家族で話し合いながら楽しんでいらっしゃいました。

 

12/23(土)

ご夫婦でご参加ありがとうございました。

素敵なケーキができました。

 

こちらは兄妹で仲良く楽しんでいるお姿が微笑ましいです。

可愛いケーキができました。

 

お菓子がたくさんのった、カラフルで素敵なケーキができました!

生クリームもきれいに塗れましたね。

お上手です!

 

中学生3人組にご参加いただきました。

イベントの後、「みんなでケーキ完食!美味しかったです。」

と嬉しい感想を伝えてくれました。

 

数年ぶりに開催されたデコレーションイベント。

大人からお子様まで楽しんでいただくことができました。

来年も開催予定です。楽しみにしていてくださいね。

たくさんのご参加ありがとうございました。

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る