2023年9月30日

毎年恒例の栗拾いイベントが開催されました。

9/23(土)に毎年恒例の栗拾いイベントが行われました。

今回は、重さ比べ復活!と言う事で、

「大きい栗を探そう!」と皆さま張り切っていらっしゃいました。

 

こんなにたくさんの栗がとれました!

 

楽しそうなおふたり。可愛い笑顔ですね♡

 

ご家族でご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

1番重い栗を拾った方が優勝!ということで、

3位までのご家族代表の方に表彰台に上がっていただきました。

 

3位・・・35g

2位・・・36g

1位・・・40g!!

 

順位発表を待っているお子様たちのドキドキが伝わりスタッフも緊張・・・

お名前を呼ばれたお子様たちの笑顔がとても素敵でした。

今回3位までに入れなかった方は、是非来年のリベンジをお待ちしております!

 

沢山のお客様にご参加いただき、ありがとうございました。

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る