2023年4月22日

イースターイベントを開催しました!

 

4/8(土)にモビリティーパーク初のイースターイベント

「イースターエッグハント」を開催いたしました!

翌週も連続で開催する予定でしたが、あいにくの天候となり

残念ながら、1日のみの開催となりました。

 

開始前からお子様たちのワクワクがスタッフに

伝わり、とても嬉しく思いました!

 

みなさま一生懸命たまごを探していました。

 

開始10分ほどで嬉しそうに「あったよーー!」と

報告してくださるお子様もいらっしゃいました。

 

今回はなんと約200名にお集まりいただきました。

初のイベントでしたが、お子様から大人まで楽しんでくださり、

来年も開催しましょう!と、スタッフの中で話しています。

来年は、もうすこし難易度を上げて(笑)開催予定です!

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る