2023年3月13日

じゃがいも植え付け体験を開催いたしました。

3/11

お天気にも恵まれ、じゃがいも植え付け体験が開催されました!

 

参加されたお子様から「前にも収穫体験をしたことがある!」と、力強いお言葉をいただきました。

土に触れることに慣れている様子で、たくましい姿を拝見させていただきました。

 

親子で楽しんでいただきました。

素敵な笑顔をありがとうございます!

 

スタッフが行う予定だった場所の植え付けを一緒に手伝ってくださったお兄ちゃん

とても助かりました!ありがとうございました。

 

一生懸命楽植え付けをしてくださっていたのが印象的な弟さん

立派なじゃがいもが育ってくれそうです。

 

今回植え付けてくださったじゃがいもは、5月~6月に収穫時期を迎えます。

その時期には収穫体験を行う予定ですので、ご期待ください!

 

 

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る