2022年2月4日

営業再開致しました!


1/5より冬季休業を頂いておりましたが、本日より営業再開となります☻

 

今回は11月~年末年始までに遊びに来てくださったご家族様の紹介です。

コテージにお泊りのココアちゃんイリスちゃん

今回が3回目!いつもありがとうございます☻

 

素敵なご夫婦様と愛犬のローランちゃん

ペット専用タイニーハウスで過ごされました。

 

ギンチヨちゃんとコチョウちゃん

ご家族で年越しキャンプ。寒いけどとっても元気です!

 

コーギーのレオンちゃん

今年も年越しキャンプに来てくださいました^^

 

ニコちゃんとジンジャーちゃん

仲良くお散歩中でした☻

 

ほかにもたくさんのご家族様がご来場くださいました!

寒さが厳しい中、ありがとうございました。

本年もmobilityparkをよろしくお願い致します。

 

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る