2021年10月9日

もふもふのお客様~August~


8月に遊びに来ていただいた、ワンちゃんたちのご紹介です。

(掲載が遅くなってしまい、申し訳ありません >< )

厳しい暑さの中、遊びにきていただきありがとうございました!

 

ラムネちゃんとクレアちゃん

お友達同士のわんちゃん、お洋服もお揃いです^^

 

チョッパーくんとナルちゃん

キャンピングカーサイトでご家族様とゆったり過ごされていました。

 

テントサイトにお泊りのクウスケくん

にっこりと笑っているようなお写真が撮れました^^

 

とっても元気な2匹!チャチャマルちゃんとブンブンマルちゃん

ブンブンマルちゃんはもふもふなお尻のカットがチャームポイントです。

 

コテージにご宿泊のカイちゃんとコメリちゃん

とても穏やかな表情で、癒されます…!

 

ラテちゃん

アイドルのように可愛いらしいわんちゃん♡

 

撮影のご協力ありがとうございました!

 

 

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る