2021年1月3日

もふもふのお客様 ~winter~


12月と1月に遊びに来てくださったわんちゃんたちをご紹介します^^

 

小さいわんちゃんがチョコちゃん

黒い大きなわんちゃんがジャッキー君

ジャッキー君、大きいけど甘えんぼみたいです^^

 

こちらはこころちゃん

大きいけど少し怖がりな可愛いわんちゃんです。

 

こちらのわんちゃんのお名前もこころちゃん

しましまのお洋服でさらに可愛さが増しています!

 

シルバーの毛並みが美しいわんちゃんです。

 

常連さまのおふたり。リラックスしてますね。

 

もふもふで可愛いコーギーちゃんたち。

 

ブルドッグのおふたり。カメラの前でカッコよくポーズを決めてくれました。

 

大きさは違うけど、仲良しなおふたり。

 

やんちゃなコピヨンのここすけちゃん。

 

もふもふで可愛いルディちゃん。

 

こちらはマック君、寒いのでお母さんから離れられません^^

 

常連さまのクネルくん。

 

撮影協力&遊びに来て頂きありがとうございました^^

 

 

 

 

 

COLUMN

コラム

コラムをもっと見る